お客様の声

常に納得のいく行動が選択できるようになりました!

https://youtu.be/eczcdVSZOG8

えみり 様(20代・フリーランス)
コーチングを受けたいと思って下さった理由やきっかけは何ですか?
コーチングを受けたことがなくて経験してみたかったタイミングで、あゆさんのInstagramを見つけ、体験セッションでのやり取りの中で信頼できそうな方だと感じたので、セッションを受けてみました。
継続セッションを受ける前、どんなことに悩んでいましたか?
コーチングサービスを自分でもやりたいと思っていたので、「私にもできるのかな?」と考えていました。
継続セッションを受けることを決断した瞬間、お金についての悩みは多少なりともあったと思いますが、そこはどのように考えましたか?
「お金を払ったんだから最低でもその分の成果を出す!」と思って決断しました。
継続セッションを受けた今、どんな変化がありましたか?
セッションを受けていた期間中ずっと、一人ではできない自己理解が進んでいたので、常に納得のいく行動が選択できていたと思います。
実際に継続セッションを受けたことで、あゆの印象はいかがでしたか?
イメージ通り対応はすごく丁寧でした。行動力があって常に新しいことを考えていて、あゆさんの行動を見ながら、いつもすごいなと思っていました。
コーチがいたことで、日々の生活の過ごし方に何か違いはありましたか
自分と向き合う時間はどうしても忙しいと後回しになると思うのですが、定期的に報告先があると期限があり、次回までに何かアクションを起こしたいという短期目標になっていたので、どんどん行動が進んでいきました。
どんな人があゆの継続セッションを受けたらいいと思いますか?
思考を言語化して、どんどん行動に移していきたい人に勧めたいです。