お客様の声

在り方を磨き、「何があっても大丈夫!」と思えるようになりました!

https://youtu.be/-50C4-0JlWA

ゆきの 様(20代・起業コンサルタント)
コーチングを受けたいと思って下さった理由やきっかけは何ですか?
たまたまInstagramを見ていた時に、あゆさんと共通点が多いところで惹かれました。そこで実際に個別で体験セッションがあったため、受けさせていただいたところ、あゆさんも過去に私と同じことで悩んでいたことを知りました。そこでそれに対しての解決方法を色々と教えていただき、これからもあゆさんから解決方法を教えてもらいたい!と思いコーチングを受けさせていただきました!
継続セッションを受ける前、どんなことに悩んでいましたか?
自分のメンタルが不安定なこと、「お金がない」というブロックなど、さまざまなメンタルブロックが色んなところで出現していました…それによって、ネガティブな感情になることが多かったです。
継続セッションを受けることを決断した瞬間、お金についての悩みは多少なりともあったと思いますが、そこはどのように考えましたか?
確かにセッションを受ける際は、お金のブロックはありました。それに起業して成功していなかったので「本当に大丈夫か?」「自己投資破綻しないか?」など心配なことは正直ありました。しかし、今ここでできないことをそのままにしたらもっと衰退してしまうと思ったので、「これはあるきっかけだ!」と思い、踏み出そうと決意しました!
継続セッションを受けた今、どんな変化がありましたか?
不安になるとき、色んな思考のクセ(モンスター)が出てきていたのですが、そのモンスターが出てこなくなりました!1番はメンタル部分です。私はダメなことがあると、すぐ自分を追い込んでメンタルがやられることがありましたが、それが無くなり、「何かあったとしても大丈夫。次に向けて進むだけ。」と前向きになることができました!
実際に継続セッションを受けたことで、あゆの印象はいかがでしたか?
あゆさんは、実際に体験セッションでお話しさせていただいた、あゆさんそのままでした(笑)!共通点も多くあり、とても寄り添いながらもアドバイスしていただいたり、自分が考えていることを導いてくださるので、とても話している時は楽しい時間を過ごせました!!
コーチがいたことで、日々の生活の過ごし方に何か違いはありましたか?
ありました!まず、”安心感”はとても大きかったです。何かあってわからないことがあれば聞く人がいるという安心感。そしてまた自分の現在地を知ることが出来て、進むことができるのはかなり大きいなと思いました!
どんな人があゆの継続セッションを受けたらいいと思いますか?
過去のあゆさんと似ていると感じる方や、あゆさんのようになりたい方、うまく自分をコントロールできない方は、まずはお話しを聞いてみたらいいのではないかと思います!継続して思考の悪いクセがモンスターとして出てこないように、自己コントロールの仕方を学んだ方が、確実に将来の自分のためになります!